人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 20日
スペシャルデイズ

いや〜今日も帰りが大分遅くなった

少し疲れ気味な私にベストな電話

k君「あっちゃん何してるの?M君が今月で渋谷のお店辞めちゃうから飲み来ない?今どこ」

俺「池袋でこれから帰るとこ、ラストじゃ顔出そうかな」

k君「後20分で帰っちゃうけどね!」

俺「どんな誘い方じゃ!!まぁじゃあまたな」

15分後に別のS君から不意の電話

「あつし何してるん?元気ー」

俺「ひっさしぶりー、元気よー今池袋いる、飯でも行くか?」

s君「行こう、今渋谷おるんよ。渋谷でええか?」

俺「バッチリだわ」

地元の友人達とミュージシャン仲間のコラボ
まぁ今日も突然のスペシャルdayになりました。

お蔭様でまた元気いっぱい!!

なーんていいながらも
終電で帰って来れてよかったわ


さてさて
KNOTFREE
8Day'sライブとりあえずお疲れ様でしたー

色んな所へ行き、自分達のイベントも2本あり、まぁ出会う人達も面白くてお酒もすすむすすむ

ちょっと大変だったけど最高だったな

失敗あり
爆笑あり
俺老け過ぎあり
始発から寝過ぎあり
まぁ最後にもドラマあり

この期間2日に1度は朝まで飲むという見事なスケジュール

まぁ私の身体も大分タフなこと、肝臓はフォアグラ級になってませんように

あまり無理をせず、身体を大事にして年末ワンマンへ備えよう!!

だってもうあと
18日後だから

今年は週4、5回とLIVEを行ってたのも
ワンマンという目標があったから

3人の思いは1つだ

第1回
12/8(土)渋谷RUIDO K2
KNOTFREE 2Days ワンマンライブ
「解散をかけた最後の戦い〜音〜」
OPEN/18:00 START/19:00オープニングアクト
masa2sets

前売り券/\3000 当日券/¥4000円


第2回
12/15(土)渋谷RUIDO K2
KNOTFREE 2Days ワンマンライブ
「解散をかけた最後の戦い〜楽〜」
OPEN/18:00 START/19:00
前売り券/\3000 当日券/¥4000円

となっております。2日共目が離せません。
KNOTFREEの活動8年全てが詰まっています。是非沢山の方々に年末のワンマンを観てその目に焼き付けてもらいたいです。

お忙しい方も多いと思いますが
是非お時間作って頂き友人、同僚、知り合いの方々と2人、3人、4人、5人とで御来場して頂きたいですF485.gif

どうぞ宜しくお願いしますF3F1.gif
お楽しみに☆

by knotfree-atsu | 2012-11-20 02:55


<< KNOTFREE 2Day&#...      酒と音楽で薔薇の日々 >>