2015年 08月 14日
トレーニング

身体が元気!

音楽を続けて行くにはとても重要なので

トレーニングをする

この夏はプールで泳いでいる

そう毎年夏は水泳だ

大体1kmを結構本気で泳ぐ

全身にいい具合の負荷が掛かって

夜はぐっすり寝れる

ちょっと筋肉痛になるが

身体は喜ぶ

気分も爽快になり

テンションも上がり

お酒も音楽も進む

今宵も素晴らしい

Good night☆
[PR]

# by knotfree-atsu | 2015-08-14 01:27
2015年 08月 09日
Peace

8月6日が自分の誕生日

今日8月9日が地元の友人の誕生日

お互いに当日おめでとうと連絡をした

戦争が残した傷跡を感じる日

もしかしたら自分はあの日の誰かの生まれ変わり?

そんなことも考えてしまう


やさしい音楽を欲していた

今日はMISIAの星空のライブを聴いていた

野外でのアコースティックサウンドに包まれる

「時をとめて」

「心ひとつ」

「つつみ込むように...」

音楽に癒され、導かれる。

言葉は違えど音は世界共通言語。

世界中が平和でありますように...。
[PR]

# by knotfree-atsu | 2015-08-09 23:55
2015年 08月 08日
喜びの場

音楽スタジオ

ライブ本番に備えた練習場

音を出す喜びの場

今日もここに来れたことへの嬉しさを感じながら音を出す。

今日はベースのリュウと二人。

あーでもないこーでもないと

やることは尽きなかった。

まだまだまだ

いけるいけるいける

ライブが楽しみだ

ライブが好きだ

8月は2本。

9/6日はレコ発

気合い入るぜ!
[PR]

# by knotfree-atsu | 2015-08-08 18:13
2015年 08月 07日
誕生日

昨日で33歳になりました。

皆々様いつもありがとう!感謝でございます。

今年も駆け抜けて行きますので、どうぞ宜しく。


さて、KNOTFREEは
レコーディングを終え、
アルバムが出来上がってくるのを楽しんでいる所です。

今回のレコーディングは過去再短時間で録り終えました。

ほぼ10曲全てが一発録り。

そう入魂しまくってます。

限られた時間の中での緊張感は
今回のレコーディングの醍醐味の一つでした。

刺激的だった〜


KNOTFREEのレコ発でリリースされる最新アルバムをお楽しみに

エブリシェイシェイシェとの2マンライブ

楽しめること間違いなし☆

9/6(日)渋谷クロール
「9th CD発売記念」
〜KNOTFREEとエブリシェイシェイシェお昼のディナーショー〜

11:00オープン
11:30スタート

前売り券 2500円
当日券 3000円


う〜ん待ち遠しい☆
[PR]

# by knotfree-atsu | 2015-08-07 11:31
2015年 04月 01日
エイプリルフール

4/1日、エイプリルフール

何年間か本当にハマっていて

これは最高のネタだ!!って

めっちゃワクワクして

知り合いや周りの人を何十人と巻き込んで

リアクションを楽しみにしていた


「スマップに森君が復活!!今テレビでニュースになってるよ!!」

とか

「母校に大好きだった先生が校長先生となって帰ってくる!」

とかね


グレーなネタもやったけど

やっぱりポップで、やられても

にんまり笑ってしまうようなネタが結局はいいと思ってる


それをきっかけに久しぶりに集まる予定ができたり

近況を語り合うきっかけができたりと


そんなエイプリルフール

やっぱり好きだね


さて今年はどうしようか?
[PR]

# by knotfree-atsu | 2015-04-01 11:34
2015年 03月 25日
昼間のライブ

昼間にライブを行うことが多くなった

先日の渋谷クロールのイベントもそうだし

今週末の大岡山桜祭りの野外ライブも昼間

次の週も池上本門寺の桜祭りも昼間

その次も蒲田駅開業111周年の駅前野外ライブも昼間

そうとても健康的である

朝日を浴びて眩しすぎる日差しの下

リハやら確認をして

本番もまた太陽の下

終わってもまだ明るい

打ち上げの時間もたっぷり

朝まで飲まない...

なんて終わるはずがない...

んな事にもほぼならず

とても気に入っています

観る側も夜に時間あるしね

ただ朝弱い人とか低血圧の人なんかはテンション上がんないかもだけど

たまにはいいんじゃないかな


今週末はこれです

3/29(日)大岡山駅前桜祭り

出演は最後の16:00から

アコースティックスタイル

無料イベントとなっております

楽しみ〜☆
[PR]

# by knotfree-atsu | 2015-03-25 10:40
2015年 03月 22日
別れ&旅立ち
b0159713_10535663.jpg


別れ

旅立ち

この3月、春にはつきもしれない

高校教師の友人が

伊豆大島へ転勤する

話したら彼は許容範囲だと

それに年齢的にも今より後だとキツいから

このタイミングじゃないかな〜

と話していた

最低でも3年間

まぁ色々考えもあるけど

私の伊豆大島へ初上陸の日もやってくるだろう

楽しみだ


今日は昼からライブイベント

3月22日(日)渋谷クロール
■イベント名
カフェインボンバー
■チケット
前売り2000円 当日2500円 drink別500円


11:20オープン
11:30スタート

KNOTFREEは13:05〜の出番になります


今日は快晴で気持ちいい〜☆
[PR]

# by knotfree-atsu | 2015-03-22 10:53
2015年 03月 19日
シガーBar
b0159713_23114976.jpg


シガーBar

飲んだ後

〆のラーメンとかではなく

シガーBar

葉巻と洋酒がまた良く合う

深い呼吸と味わいある香りを存分に1時間楽しんだ

2〜3年ぶりに集まった仲間達と話も深まる

今宵も素晴らしい
[PR]

# by knotfree-atsu | 2015-03-19 23:11
2015年 03月 18日
「MARCH BIRTH FESTIVAL IN ONIKAI」 〜蒲田の覚醒〜

ディープタウン蒲田でも

かなりディープなバーボンロード

そのバーボンロード通り会の会長Yさんがお誕生日ということで

メンバーのタカノリとお祝いに行ってきた


東急駅前の線路沿いで

道幅は3〜4mぐらい

大胆なお店は外で鉄板を出し

お客さんがプライベート間満載なバーベキュウを展開

「MARCH BIRTH FESTIVAL IN ONIKAI」 〜蒲田の覚醒〜

蒲田の覚醒って...

めっちゃ楽しいじゃないですか

写真を取り忘れたのが残念ですが

ライブにタヒチアンダンスショウ

音と踊りに最高っすね

春到来で野外の始まり

今週末から

4週連続のライブ

野外ライブ満載です

まずはこれから


3月22日(日)渋谷クロール
■イベント名
カフェインボンバー
■チケット
前売り2000円 当日2500円 drink別500円

お昼のイベントです

11:20オープン
11:30スタート

KNOTFREEは13:05〜の出番になります

楽しもう☆
[PR]

# by knotfree-atsu | 2015-03-18 12:16
2015年 03月 14日
b0159713_14264777.jpg

b0159713_14264869.jpg

b0159713_14264815.jpg


ふっと立ち止まる

自然なものが目に入るとね

週に1〜2度、ランニングをしていて

冬からこの春にかけて

変化がはっきりと見える

枯れてた木の枝の先から

蕾がどんどん膨らんでいって

破裂しそうな程膨らんだら

ふわっと広がって

綺麗な花が咲く

外を走ってる醍醐味ですな

花粉がこの季節天敵だけど

それ以上に面白さがあるのよね

桜ももうすぐだ


さぁ来週は昼間のイベント

当日のウォーミングアップは桜の下で決定だ


3月22日(日)渋谷クロール
■イベント名
カフェインボンバー
■チケット
前売り2000円 当日2500円 drink別500円

お昼のイベントです

11:20オープン
11:30スタート

KNOTFREEは13:05〜の出番になります

お楽しみに☆
[PR]

# by knotfree-atsu | 2015-03-14 14:26