<   2015年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2015年 03月 25日
昼間のライブ

昼間にライブを行うことが多くなった

先日の渋谷クロールのイベントもそうだし

今週末の大岡山桜祭りの野外ライブも昼間

次の週も池上本門寺の桜祭りも昼間

その次も蒲田駅開業111周年の駅前野外ライブも昼間

そうとても健康的である

朝日を浴びて眩しすぎる日差しの下

リハやら確認をして

本番もまた太陽の下

終わってもまだ明るい

打ち上げの時間もたっぷり

朝まで飲まない...

なんて終わるはずがない...

んな事にもほぼならず

とても気に入っています

観る側も夜に時間あるしね

ただ朝弱い人とか低血圧の人なんかはテンション上がんないかもだけど

たまにはいいんじゃないかな


今週末はこれです

3/29(日)大岡山駅前桜祭り

出演は最後の16:00から

アコースティックスタイル

無料イベントとなっております

楽しみ〜☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2015-03-25 10:40
2015年 03月 22日
別れ&旅立ち
b0159713_10535663.jpg


別れ

旅立ち

この3月、春にはつきもしれない

高校教師の友人が

伊豆大島へ転勤する

話したら彼は許容範囲だと

それに年齢的にも今より後だとキツいから

このタイミングじゃないかな〜

と話していた

最低でも3年間

まぁ色々考えもあるけど

私の伊豆大島へ初上陸の日もやってくるだろう

楽しみだ


今日は昼からライブイベント

3月22日(日)渋谷クロール
■イベント名
カフェインボンバー
■チケット
前売り2000円 当日2500円 drink別500円


11:20オープン
11:30スタート

KNOTFREEは13:05〜の出番になります


今日は快晴で気持ちいい〜☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2015-03-22 10:53
2015年 03月 19日
シガーBar
b0159713_23114976.jpg


シガーBar

飲んだ後

〆のラーメンとかではなく

シガーBar

葉巻と洋酒がまた良く合う

深い呼吸と味わいある香りを存分に1時間楽しんだ

2〜3年ぶりに集まった仲間達と話も深まる

今宵も素晴らしい
[PR]

by knotfree-atsu | 2015-03-19 23:11
2015年 03月 18日
「MARCH BIRTH FESTIVAL IN ONIKAI」 〜蒲田の覚醒〜

ディープタウン蒲田でも

かなりディープなバーボンロード

そのバーボンロード通り会の会長Yさんがお誕生日ということで

メンバーのタカノリとお祝いに行ってきた


東急駅前の線路沿いで

道幅は3〜4mぐらい

大胆なお店は外で鉄板を出し

お客さんがプライベート間満載なバーベキュウを展開

「MARCH BIRTH FESTIVAL IN ONIKAI」 〜蒲田の覚醒〜

蒲田の覚醒って...

めっちゃ楽しいじゃないですか

写真を取り忘れたのが残念ですが

ライブにタヒチアンダンスショウ

音と踊りに最高っすね

春到来で野外の始まり

今週末から

4週連続のライブ

野外ライブ満載です

まずはこれから


3月22日(日)渋谷クロール
■イベント名
カフェインボンバー
■チケット
前売り2000円 当日2500円 drink別500円

お昼のイベントです

11:20オープン
11:30スタート

KNOTFREEは13:05〜の出番になります

楽しもう☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2015-03-18 12:16
2015年 03月 14日
b0159713_14264777.jpg

b0159713_14264869.jpg

b0159713_14264815.jpg


ふっと立ち止まる

自然なものが目に入るとね

週に1〜2度、ランニングをしていて

冬からこの春にかけて

変化がはっきりと見える

枯れてた木の枝の先から

蕾がどんどん膨らんでいって

破裂しそうな程膨らんだら

ふわっと広がって

綺麗な花が咲く

外を走ってる醍醐味ですな

花粉がこの季節天敵だけど

それ以上に面白さがあるのよね

桜ももうすぐだ


さぁ来週は昼間のイベント

当日のウォーミングアップは桜の下で決定だ


3月22日(日)渋谷クロール
■イベント名
カフェインボンバー
■チケット
前売り2000円 当日2500円 drink別500円

お昼のイベントです

11:20オープン
11:30スタート

KNOTFREEは13:05〜の出番になります

お楽しみに☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2015-03-14 14:26
2015年 03月 12日
Remember 311
b0159713_1191948.jpg

b0159713_1191963.jpg


東日本大震災

あらから4年

あの時は渋谷のビルの5階にいて

尋常じゃない揺れで周りから悲鳴があがっていた

電波障害で携帯は繋がらず、渋谷の街は人でごった返していた

地上波の映像から信じられないことが起こっていて

混乱の中、新宿のビルで一夜を明かした

コンビニの食料品の棚はすっからかん

東京でこんなんだから東北では考えても想像を絶するような状況だと思った

なにかできないか

すぐできることは募金だと思い赤十字に寄付で思いを託した。

3.11

今年はチャリティーライブで復興支援

音に寄付に思いを込める


One for All

All for Japan

ひとりはみんなのために、みんなは日本のために

Remember 3.11

これからも必要であり続ける
[PR]

by knotfree-atsu | 2015-03-12 11:09
2015年 03月 10日
最後の楽園
b0159713_2342065.jpg

b0159713_2342078.jpg

b0159713_2342065.jpg


最後の楽園こと

「レバーランド」

普段は立ち飲み屋なのが

2ヶ月に1度ライブdayが不定期にあって

ちょうどその日にバンドメンバーの

かど君と遊びに行ってきた

15人ぐらい入ったらパンパンのお店で

すでにいっぱい。

なんとか演奏スペースの近くで知り合い達とカンパーイ

すぐ演奏することになり

小学生が使うのにも小ちゃいだろう

ミニミニドラムでジャムセッションスタート

でもまー楽しめること

ここでしか出せない音があったね

かど君は1時間程で撤収でしたが

私は3時間以上もガッツリ遊んでいました

蒲田に来たら

最後の楽園

レバーランド

面白いよ
[PR]

by knotfree-atsu | 2015-03-10 23:42
2015年 03月 07日
マラソン大会
b0159713_16592911.jpg


身体が元気であっての日々と思い

軽いランニングと筋トレは続けている


そんなこんなで

知り合いのバーターでお台場のマラソン大会に出場してきた

「チームで42.195キロを走るんだけど、ガチではないから軽く走ってOKだから!」

とまぁかるーく話をされ、大体の話は聞いていたが、

いざ当日に

「1人1キロ4分30秒で!」

と開始15分前にチームの方に言われた.....ん結構早くないっすか!

当日の我々の参加チーム5名ということは

大体8キロをガチンコで走るんだ...

「本気?これマジ?」

と動揺してる間にスタート

ルールは駅伝方式で襷を繋ぐ

大会参加チームは100程。

スタートとともにぶっ飛びの走りの皆様

「いけるとこまで飛ばすか」

と勢いつけて走ったはいいが5キロぐらいから

もう足が上がんなくなってきて

息切れとともに足もパンパン

沿道の声援をエネルギーになんとか完走

無事に8キロを走りきったのでした

男3、女2人の混合でタイムは3時間15分。

順位は48番だったような

帰り道ですでに強めの筋肉痛発生

その日メンバーの1人は股関節を疲労骨折してしまった...


ちょっと無理あったよ!!

ってな日でした
[PR]

by knotfree-atsu | 2015-03-07 16:59
2015年 03月 06日
ジャムセッション
b0159713_1035279.jpg


ジャムセッションに行ってきた

地元大田区は蒲田にもそういう場所があるんです

OTTANTA (オッタンタ)

今日はドラマーがいないからウチダ君来れない?

っと先輩からの突然の電話で急遽参加

外人さんもチラホラいらっしゃって

what's up !? なんて言って握手して一緒に演奏して

終わったら乾杯して、ともだーち!

って音楽はやっぱり共通言語というか笑顔になりますね

こんなノリな日もいいもんだ

たまには顔出しますパイセン!


出会って10年、女店長の誕生日も初めてお祝いをちゃっかり出来たし

みんなで乾杯したのは幸せな雰囲気でした

オッタンタは料金リーズナブルですので

結構おすすめです

自由な雰囲気も好きですF6DE.gif
[PR]

by knotfree-atsu | 2015-03-06 10:35
2015年 03月 04日
ひな祭り
3/3日

ひな祭りですね〜

先日姉の家で
お祝いをし
姪っ子2歳と7歳と3時間ぶっ通しで遊び相手をしていたら

本気で参りました

7歳児は「あっちゃんをぶっ飛ばす!」という恐ろしい目標で昨年より空手をはじめ

延々と格闘ごっこ

本気で殴られる蹴られるだから地味に結構痛いのこれが

2歳児は覚えたての必殺技「アンパーンチ」をエンドレスで私に炸裂

その後2歳児は顔面から前に倒れて何事かと覗いたら

なんと即寝していた...笑っ


即寝は、ちょっと遺伝子的な似ている所ありと
感じた日でした。

なんだかんだで子供のパワーを頂いたかな


さてKNOTFREEは新曲作りを今楽しんでいます

明日のスタジオもノリノリノリノ〜 ヤリヤリヤリヤ〜
ってちょっと古いか!!

まぁ楽しみですわF6DE.gif


春が来て野外のライブも増えて来る

暖かくなってくるとワクワクするぜ


今月のお勧めライブは

3月22日(日)渋谷クロール
■イベント名
カフェインボンバー
■チケット
前売り2000円 当日2500円 drink別500円

お昼のイベントです

11:20オープン
11:30スタート

KNOTFREEは13:05〜の出番になります

一緒に楽しみましょ☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2015-03-04 00:26