<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2014年 05月 28日
呑み川のように
b0159713_134479.jpg

b0159713_1344793.jpg


KNOTFREEのアルバム「蒲田POP宣言」通称金色に入っている曲

蒲田でランデブー

の歌詞にも出でくる呑み川

いつもは大丈夫なんだが雨が降ると臭ってくるのですね〜

ですが
写真の人達の様に川をキレイにしてる方々は沢山いて

大分下降の東京湾付近はキレイになっていて

海まで走っていたらエイに遭遇

なんだかジーンときます

街の皆が喜んでます

我々KNOTFREEもそんな様になりたい


今日はこれから渋谷ギルティーでライブ


5月28日(水)渋谷ギルティ 「THE ROCK EMISSION」 OPEN 19:00 START 19:30 adv \2000 door \2300 1drink charge \500 20:10〜の出演予定!

さぁ行きましょか☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2014-05-28 13:44
2014年 05月 20日
全身全霊のワンマンLIVE
b0159713_2044171.jpg

b0159713_2044159.jpg

皆々様のお陰で素晴らしいLIVEになりました

ありがとう

この写真も頂きました

ありがとう

打ち上げも最高でした

全部感謝ですわ

ワンマンLIVEは
やっぱり特別です

曲の繋がりや
予期せぬアクシデントや

みんなの笑顔だったりと

約2時間のステージを堪能した

まぁやってて良かったと思えた1日でした

次のステージへ進む☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2014-05-20 20:44
2014年 05月 18日
もう間もなく開演
b0159713_11301070.jpg


はぁ〜ドキドキする〜

いい緊張感に包まれています

さぁあとは本番を楽しむだけ

メンバーもいい感じに気合い入ってます
[PR]

by knotfree-atsu | 2014-05-18 11:30
2014年 05月 17日
明日はワンマンライブ!!
b0159713_23523741.jpg


さぁ寝て起きたらもうワンマンライブ

待ちに待った日だ

わくわくドキドキ

KNOTFREEとして通算7回目のワンマン

色んなことあるね〜

それもまた蜜の味

Newアルバム「君のココロは世界遺産」も同日発売開始

そうレコ初にもなっているのですね〜

明日は最高の一日になるでしょう

■5/18(日)
渋谷ルイードK2
KNOTFREEワンマン
『君のココロは世界遺産!150名登録会議!でもぶっちゃけレコ初ワンマンです!』
open 11:00/start 11:30 adv\2500

楽しもう☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2014-05-17 23:52
2014年 05月 11日
マイク
b0159713_1955336.jpg

このマイキングにシビれた

LIVEで
ドラムセットのハイハットの下には殆どの現場でマイクは立てないのよ

出音に拘っててカッコいいっす

色んなLIVEハウスがあって

造りも広さもみんな違うからマイクの立て方は同じ様で同じではない

シンバル類には立てなかったり

スネアの下には立てなかったりと

場所によってはやっぱり違う

シンバルにマイク無いとアコーステッィクサウンドなら全然気にならないけど

アンプにマイクつけるROCKな場所なら気持ち強めに鳴らす様になっちゃう

とかあるのよね〜

まぁ色々あるから面白いんだけどね

もうあと一週間


■5/18(日)
渋谷ルイードK2
KNOTFREEワンマン
『君のココロは世界遺産!150名登録会議!でもぶっちゃけレコ初ワンマンです!』
open 11:00/start 11:30 adv\2500

knotfree.com で最新PVも要チェックや☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2014-05-11 19:55
2014年 05月 06日
町田プレイハウス
b0159713_14353016.jpg


LUNA SEAも腕を磨いていた箱

昔と場所は移転して違っていますが

ROCK魂は引き継がれている気がする

そんなLIVEハウスで

ちょくちょく店長さんから誘われてLIVEをさせて頂いている

有り難いことです

今日も3ヶ月振りの町田でのLIVEが実現

横浜線に乗るのも3ヶ月振り

約束事があって、行ける理由があって、忘れ物を取りに行く理由があってetc...

会う口実を作ることも大切かもね

久し振りの再開に乾杯だ

5/6(火祝)
町田プレイハウス
『Popn Rock Show』
open 17:30/start 18:00
adv\1800 door\2100

KNOTFREEの出番は19:30〜☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2014-05-06 14:35
2014年 05月 05日
ゴールデンウィーク
b0159713_2010528.jpg


早朝の地震は結構ビビりましたね

アルコールが入っていたせいか5時頃には目覚めていて

あっ
地震って感じてから結構長い横揺れで

終わり際に強くなっていき、もうこれ以上きたらヤバイってぐらいで終わったので
ホットした

頭上付近にスネア達を乗っけてあるラックが組んであるので
両手で支えてました

ふ〜
関東直下型で縦揺れの大っきいのが来ない事を願うのみです

さて
ゴールデンウィーク
旅行で遠出なんていうのも憧れますが

音楽三昧の旅は続いてます

ゴールデンウィークもエブリデイ、ミュージック!!

ミュージシャンライフを楽しんでます

最終日の明日は町田でライブ

ちょっとした遠出気分を味わえるな

前回は2月の雪が沢山降った日で

行きも帰りも大変だったことを思い出す

横浜線の線路に倒木...足止め長かった〜

それもまた旅の醍醐味かもね

明日、町田で共に楽しもう!

5/6(火祝) 町田プレイハウス
『Popn Rock Show』
open 17:30/start 18:00
adv\1800 door\2100

今日は機運転換で都電に乗って帰ろう☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2014-05-05 20:10