<   2014年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2014年 04月 30日
渋谷ギルティLIVE
b0159713_21253520.jpg



ほぼマンスリーのレギュラーで出演しているライブハウス

スタッフさん達とも仲良くさせて頂いています

今日もこの渋谷ギルティでライブが出来る事

嬉しく思う

去年はサッカーワールドカップの最終予選の試合で大型スクリーンを出し

最高な音声環境の中、ハーフタイム、そして試合終了後とステージを努めさせて頂きました

今年のサッカーワールドカップまであと少し

お誘い待っています

H氏、宜しくお願いします☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2014-04-30 21:25
2014年 04月 29日
プロバスケ試合
b0159713_17511213.jpg

b0159713_17511272.jpg


近いうちにKNOTFREEがプロバスケの試合で何かやるかも〜

っていうのは分からなくて

ベースのリュウちゃんと大田総合体育館で行われた

NMLの日立サンロッカーズ東京×レバンガ北海道の試合を観戦してきました

プロバスケの試合を観るのは初めてで

中学生頃のスラムダンクをもろに思い出しながら

選手の大きさと体育館に響き渡る音、迫力に興奮した

試合が進むにつれて
MBAの試合をテレビで観すぎていたせいか、得点数の低さにちょっとビックリ

アナウンスはなぜかほぼ全て英語

ここは日本じゃ!!っとツッコミをいれつつも

アメリカ発のスポーツだと納得

ホームの日立サンロッカーズ東京が大敗しスタンド荒れるかと思いきや

問題は起きませんでした

素晴らしい日本

平和です

ワンマンもう来月!

■5/18(日)
渋谷ルイードK2
KNOTFREEワンマン
『君のココロは世界遺産!150名登録会議!でもぶっちゃけレコ初ワンマンです!』
open 11:00/start 11:30 adv\2500

もう間もなく☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2014-04-29 17:51
2014年 04月 28日
Teens Major Fes 2014
b0159713_23581556.jpg

b0159713_23581593.jpg


みんなマブしかった

9つのグループが優勝を目指して

本気のステージに心底感動した

明日はある

いいもん魅せて頂きました

感謝

にしても10代ライブうますぎ

びっくりする

自分の10代の頃よりうまいマジに

まけるもんかとこっちも気合い入りました

闘魂頂きました

では
あらためまして
ICE SPROUTさん優勝おめでとうございました

惜しくも敗れてしまったバンド達も
悔しさ忘れずにネクストネクスト

ん〜
今宵も酒と薔薇の日々で終わりにしよう☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2014-04-28 23:58
2014年 04月 27日
Teens Major Fes開催
b0159713_16325446.jpg

2年前から始まったTeens Major Fesのイベントも早いもので
今回で第4回を迎える事ができました

何十組という10代のバンドを見てきて
思うこと

本当いい顔してる
キラキラしてる
泣く

美しくも見えてしまうのは
10代の若さの特典なのかもしれない

自分達も通ってきた道

今日は衝撃をお互いに感じれたら最高だ

もうすぐスタート

KNOTFREEも
ゲスト出演します☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2014-04-27 16:32
2014年 04月 23日
健康第一
b0159713_1425162.jpg

b0159713_1425147.jpg


今年もコンスタントに早朝ランニングを続けております

継続は力なりとはいいますが、正に正にで身体の調子は抜群にいいです

1年間風邪すらひいてません

まぁ運動だけではないですが

外出て身体を動かす
朝日を浴びる
朝食オモイっきり食べる
すると昼から夜にかけて徐々に食べる量が減る

と理想ばかり続くはずは無く

夜の暴飲暴食は結構やってます

まだまだいける

翌朝はシジミとレンコンが欠かせません

このレンコンパワーは半端無く効いている気がするね

私の元気の源です

先週の代々木ラボからライブハウスでのライブが一週間空いただけで

ライブが恋しい

今週日曜は地元大田区蒲田でイベントのゲスト出演

4/30日は渋谷ギルティー

楽しもう

春は生命の息吹を感じるので好きです

走りながら写真を撮っている〜

結構もう量がヤバイ〜
[PR]

by knotfree-atsu | 2014-04-23 14:25
2014年 04月 22日
練習は本番の様に
b0159713_2030361.jpg

よく耳にする言葉

正にその通りだと思う

ミュージシャンであれば

実際のLIVEをリアルに想像したもん勝ち

お客さん達の表情
見渡す世界
照明の光
熱気
匂い等

五感を研ぎ澄ませたらもう最高

経験値をドンドン上げて行こう

クラプトンだって

「ステージ上では自分が一番上手いと思え。ステージを降りたら自分が一番下手だと思え」

こんなニュアンスの言葉を前に雑誌で見た

深いっす

パイセン

明日のリハーサルも気合い入ってます

スタジオのドラムセットで太鼓の数が多いとちょっと嬉しい今日この頃

今週も
来週もLIVEでお会いしましょう

ワンマンまで約1ヶ月

■5/18(日)
渋谷ルイードK2
KNOTFREEワンマン
『君のココロは世界遺産!150名登録会議!でもぶっちゃけレコ初ワンマンです!』
open 11:00/start 11:30 adv\2500

CDもお楽しみに☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2014-04-22 20:30
2014年 04月 20日
いとをかし
b0159713_10293917.jpg


こないだ
はっさんこと
いとをかしのライブを観に行って来た

その名も
「いとをかフェス」
〜ハシグチカナデリヤの二十歳とちょっとを祝う会vo.13〜

初めてみるグループも、お馴染みグループも
いいもん見せて頂きました

刺激受けるし、アッって思うことがやっぱりある

そして単純にいい時間

気持ちよくライブを観てた

はっさんが誕生日ということで
プレゼントで乾杯

また一緒にやることもあるでしょう

戦友だからね☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2014-04-20 10:29
2014年 04月 16日
初夏到来

天気めちゃいい

部屋の温度が26度まで上がっている

陽当たりいいので、もう夏が来た気分

もう野外ライブもやったし

今年も熱い夏のスタートを切りましたな

KKOTFREEは今日はリハーサル

日々の鍛錬あるのみです

個人的にスタジオでドラムセットが点数(太鼓、シンバル)が多いと珍しいのでテンション上がる

明日はラジオ放送

たっくんがメインパーソナリティーを努める
インディーズ音楽番組『カフェインボンバー』好評放送中。

かわさきFM 毎週木曜日21:00〜21:30

パソコンからは
サイマルラジオで

スマホだとアプリで
Tuneln Radio
から簡単に聴けます

要チェックや!

ん〜
来月のワンマンが待ち遠しいぜ!

■5/18(日)
渋谷ルイードK2
KNOTFREEワンマン
『君のココロは世界遺産!150名登録会議!でもぶっちゃけレコ初ワンマンです!』
open 11:00/start 11:30 adv\2500

どやさ!!
[PR]

by knotfree-atsu | 2014-04-16 14:29
2014年 04月 15日
ビヨンセ、マライヤ現れる

新宿オレバコでのイベントに出た

韓国からやってきたソロシンガーに度肝抜かれた

声気持ちいい

ビリビリビリビリ

ゾワゾワしまくり

高音の抜け具合最高

ほんとマライヤみたいだった

カイリちゃん? 
名前間違えてるかも

いい歌あっざっす

うちの

たっくんもいい歌唄ってますよ

来月もお楽しみに

■5/18(日)
渋谷ルイードK2
KNOTFREEワンマン
『君のココロは世界遺産!150名登録会議!でもぶっちゃけレコ初ワンマンです!』
open 11:00/start 11:30 adv\2500

乞うご期待☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2014-04-15 23:58
2014年 04月 15日
祝110周年
b0159713_1403712.jpg

b0159713_1403754.jpg

b0159713_1403744.jpg

b0159713_1403762.jpg


蒲田駅開業110周年を祝いに、盛り上げに行って参りました

野外ライブは開放感あって素晴らしい

待ち時間が沢山あったので

屋台を堪能

東北の復興も兼ねていたので

焼き牡蠣に牛タン、日本酒等

それはもう貢献しかないです

大満足です

ライブも最高

外国の方も一緒に盛り上がる

素敵な時間でした

なんだかんだで毎年出演しているイベント

蒲田大好き委員会の皆様、関係者の皆々様

本当にお疲れ様でした

また一緒にやりましょう☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2014-04-15 01:40