<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2013年 08月 30日
あっちぃ〜!
b0159713_2325778.jpg


夏も終わるというのに今日もガンガン熱かった〜

私、夏生まれでこの季節好きでしたが

今年は熱すぎてちょっと苦手だと感じてしまった

あっちぃ〜とまぁ何回叫んだでしょうか


とまぁさてさて
8月のお勧めライブ
ザ.満員ライブが終わりまして
ちょっと寂しい気分を味わっています

出演者良かったからね〜
お客さんにも
「このイベントお得よね!」
なんて言われて、そりゃそうよと

ポテヘにはっさん、ゆうけんさん、ブラザーに広瀬君
思い出すだけで笑顔になっちゃう

みんなありがとう!
また同じステージでやりたいね!

9月、10月のイベントはKNOTFREEの地元
蒲田にて蒲田でランデブーイベント

そしてそして
11月にはエブリと2マン!

お楽しみは尽きないのです

ではまた会場でお会いしましょう☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2013-08-30 23:25
2013年 08月 24日
11/24日はKNOTFREE×エブリシェイシェイシェ

KNOTFREEとして改めて考えてみると

ワンマンライブは何度もやっているが

2マンライブというのは初めてだ

お互いが同じ時間でのステージ

あー考えただけでもワクワクしてきた


ロングステージだと

やはりやる曲も普段とは違ったのが入ってくるしね

たっぷりと出来るのは嬉しい


さてさて
明日は
ザ満員だ

お待ちしていますぞ


8月25日(日)渋谷RUIDOK2
KNOTFREEイベント
『ザ・満員ライブ VOL.2』
open 17:30/start 18:00
charge¥2500(drink¥500)

出演≫KNOTFREE/広瀬燈喜/U-KEN from KANEKO/BROZER/はしぐちかずひろBAND/POTATO HEAD


ではまた明日☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2013-08-24 14:08
2013年 08月 21日
11/24日はKNOTFREE×エブリシェイシェイシェ


はい!そうなんです!やるんです!

KNOTFREE×エブリシェイシェイシェ

炎の2マンLIVE!

11/24日(日)
渋谷RUIDO K2
夜と見せ掛けて、健康的な真っ昼間にやります!

夜もいいけど

エネルギー溢れている昼間もいいでしょ

夜遅くなるのを心配しなくてもいいから、身体にもいいでしょ

早起きは三文の徳と言うでしょ

ノットとエブリ、昼間も似合うでしょ

でしょでしょ!! ってしつこいわっ!!

とまぁ乞うご期待であります☆

今週のKNOTFREEのお勧めライブ

さぁ楽しもうじゃん!!

8月25日(日)渋谷RUIDOK2
KNOTFREEイベント
『ザ・満員ライブ VOL.2』
open 17:30/start 18:00
charge¥2500(drink¥500)

出演≫KNOTFREE/広瀬燈喜/U-KEN from KANEKO/BROZER/はしぐちかずひろBAND/POTATO HEAD

出演者映像
http://youtu.be/-S2i7fQR7pU

観なきゃ勿体無いね☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2013-08-21 01:51