<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2013年 03月 30日
レコーディング
b0159713_1383258.jpg

b0159713_1383237.jpg

b0159713_1383274.jpg

なが〜い1日が終わった
今日は朝から深夜までレコーディングだった

まずは
バイクで
タカノリを後ろに乗せて行くんだが
相変わらずの大荷物

警察にも走行中に
大丈夫かと声をかけらるる程凄い画なんだよね

安全運転で横浜までGO-

まだ花粉がヤバいのー

レコスタで
まずはみんなでドラムセット運びからスタート
2人共サンキュー

セッティングしフロアタムの音が気になり
打面のヘッドを替えることに

新品を張るとやはり
他の音と馴染まなく
タムは全て新品のヘッドに張り替えた

ドラムは木で出来てるから見た目も匂いも癒やし系
ヘッドを張り替えながらしみじみ思うのである

そして美しい


組み立て&チューニング等1:30分程かかったな

いざ
レコーディングが始まったら

なかなか調子がよく
9曲レコーディングしたんだが
全て一発OK
まぁ1曲だけもう1回叩いたけど
素晴らしい感じだった

省エネだね

でも一発で録音することにこだわりある
だってライブも生で一発でしょ
同じだよね

メンバーも気合い充分で
貫禄というか
安定感が増したように思えた
KNOTFREEとして
8作品目

いいのが出来上がることは間違いない

お楽しみに☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2013-03-30 01:38
2013年 03月 28日
レコーディング前夜
b0159713_23514419.jpg

地元大田区が誇る
パン屋の名店
アリス

ここのカレーパンは
生地がモチモチで
表面はサクサク
中身最高
値段は120円
安くてうんまいのよ

今週私
3回も食してますはい

アリスの美味しいパン達を食べて
リラックスして
明日の12時間レコーディングに備えてる訳であります

いい感じだ〜

朝もバッチリ起きれるでしょう

間違いないわこれわ

いい夢観れそうだ

おやすみなさい☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2013-03-28 23:51
2013年 03月 27日
夜更かしの訳は
b0159713_21444015.jpg

レコーディングを明後日に控えている

今日は最後の全体練習だった

そして俺も1人でこれからスタジオで最終調整

レコーディング楽しみだな〜

ワクワク

しか〜し
油断大敵
細かい所までチェックチェック

一発勝負だからね

バチッとパリッと決める為
今日も夜更かし

これまたいい夜
[PR]

by knotfree-atsu | 2013-03-27 21:44
2013年 03月 26日
2day'sの中には
b0159713_20525197.jpg

b0159713_20525155.jpg

b0159713_20525141.jpg

2day's
楽しかったね〜

2日間が繋がっていたよね〜

写真は昨日の新宿サンフェイスの出演者達

みんなラジオをやっているからなのか

キャラ濃いわ〜

まぁ俺の顔も濃い
って誰がテルマエロマエダ!!

「主演男優賞おめでとう」
「作品賞取れてよかったですね」
って俺じゃねーから!!
阿部寛だから!!

はぁはぁはぁ…
もうこれでこの手のメールも来なくなるだろう

他の写真はライブ帰り
山手線車内から
しぶや
ってひらがなで新しく書いてあったのでパシャリと


かどりゅうは
電車でオシッコ我慢できなくなり悶絶
終電ぐらいなのに必至に途中下車を試みるが
俺とタカノリからなだめられる

荷物を放り出して品川駅ホームを駆け出して行って転んでた。笑っ

転べばかなり面白かったが彼は笑いを欲しがっていませんでした。そう転んだ画をちょっと想像したのでした

かどりゅうゴメンネ


さて
私、人生で初めて結婚式に電報を届けました
そう
3/24日は
群馬県にて仲良しの従兄弟の結婚式だったのです


KNOTFREE企画の蒲田でランデブーとだだ被るという

年始から決めてしまっていたので

従兄弟から連絡が来てガッテム!
と頭を抱え込みました

で一昨日
みんなは群馬県で電報を聞き
感心してくれたみたいです

でも酔っ払ってオールOKだったのでしょう

でも電報打って良かった

結婚おめでとう

群馬でライブやるの楽しみにしててね☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2013-03-26 20:52
2013年 03月 25日
蒲田でランデブー
b0159713_20341996.jpg

昨日最高だったな〜

スロベンさん

チョコチョップペアー
ロイド
ゴッツ
メンバー
お客さん達
みんなありがとう

楽しかったわ〜

ライブハウスが好きになっちゃうね

生はヤッパリいいよ

緊張感
表情
動き

熱気
寒気
歓喜

もうビンビンに感じちゃうよね

打ち上げまで大盛り上がり

そんな奴等との宴だから 楽しいことベリーハッピー

とまぁ余韻に浸るんだけど
今日も今からライブだ

3月25(月) 新宿SUNFACE BIG TIMEシリーズ・パーソナリティLIVE!!
open/start 18:00/18:10 ticket:\2,000-/当日+\500
出演は21時過ぎから

このあとすぐ!!

ッシャ!!
[PR]

by knotfree-atsu | 2013-03-25 20:34
2013年 03月 23日
ミュージシャンライフ
b0159713_13412337.jpg

b0159713_13412321.jpg


レコーディングにライブ、イベントともう最高な毎日

これぞミュージシャンライフです

スタジオに1人でもテンション高いわ

花粉さえ今やっつければパーペキ

サイダーもたまにはオッケー

レトロなパッケージと変わらない味が好きだ


さぁイベントはもう明日だ
天気が悪かろうが関係ないライブハウスは屋内だ


2Day'sの幕開けです

3月24日(日)
KNOTFREE定期イベント
『蒲田でランデブーvol.14』
at蒲田トップス
open 15:30/start 16:00
charge¥2000(drink¥500)

出演≫KNOTFREE/Aria Roid/SLOVENDY/CHOCOCHOPBEAR/GOD TV MEAT OIL'S/松本響

出演者紹介映像
http://youtu.be/jAxwkJBqdS4

最初から最後まで楽しもうF6DE.gif
終わってからは誰でも参加自由な打ち上げも開催!!

2日目は

3月25(月) 新宿SUNFACE BIG TIMEシリーズ・パーソナリティLIVE!!
open/start 18:00/18:10 ticket:\2,000-/当日+\500
出演は21時過ぎから


ヨッシャコー!!
[PR]

by knotfree-atsu | 2013-03-23 13:41
2013年 03月 22日
初夏かっ
b0159713_2255275.jpg

b0159713_225527.jpg

早朝ランニング

春の日差しと桜がもう本当に最高

春の香りですね〜

ワクワクしてくる季節

でもちょっと暑いな
温暖化を肌で感じるわ

とはいえ春
学生時代は学校変わったり
卒業に入学と
まさに別れと出会いって感じだった

でも
大人になっても季節に関係なく別れと出会いの繰り返しだね

誰かの言葉であった
『人は出会いで広がり別れを知って深くなる』

まさにです

いいね〜


ランニング後
五反田はTOCへ
そう徳の市です

年に4回
行けない時もあるけど
買い物やっぱいいよね〜
新たな出会い物達


五反田駅から無料送迎バスが出てるんだけど
まぁ並んでること
ほぼご老人達でしたから当然か

普段はバイクで行くから見慣れない光景だった

さぁこれから
スタジオだ
一週間後に迫ったレコーディング
楽しみすぎるぜ

そして
明後日は街に待ってる蒲田でランデブーイベント
おりゃ

3月24日(日)
KNOTFREE定期イベント
『蒲田でランデブーvol.14』
at蒲田トップス
open 15:30/start 16:00
charge¥2000(drink¥500)

出演≫KNOTFREE/Aria Roid/SLOVENDY/CHOCOCHOPBEAR/GOD TV MEAT OIL'S/松本響

イケてる奴等よ
さらに湘南からガールズバンドが蒲田へ

出演者紹介映像
http://youtu.be/jAxwkJBqdS4

やっぱり最初から最後まで楽しもうF6DE.gif
終わってからは誰でも参加自由な打ち上げも開催!!

はぁ楽しみ☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2013-03-22 22:05
2013年 03月 21日
もう桜がほぼ満開なんて
b0159713_22492047.jpg

b0159713_22492078.jpg

お花見ー

そう
昨日KNOTFREEと愉快な仲間達で
大田区は洗足池にてお花見をしました

まぁ今年は桜が咲くのが早いこと
もう満開でしょ、すぐに
って今テレビで
明日にも満開だと
早っ

綺麗ですよね、やっぱり桜は

セオさんのお弁当も綺麗でした
みんなも差し入れ諸々
ありがとう&ご馳走様でした

俺はライブがあって1時間もいれなかったのは残念だったがね〜


桜の花は
たった1週間程ですが
桜に毎年魅せられ
色々考えさせられます

人の一生は
地球や宇宙さん達からすれば
くしゃみしたぐらい
いやそれより全然短い時間だわな

だったら
桜のように
蕾からガバッと咲きたい
咲き誇りたい


そんな人生がいい


まぁ
そんなこんなで
もうあと3日


3月24日(日)
KNOTFREE定期イベント
『蒲田でランデブーvol.14』
at蒲田トップス
open 15:30/start 16:00
charge¥2000(drink¥500)

出演≫KNOTFREE/Aria Roid/SLOVENDY/CHOCOCHOPBEAR/GOD TV MEAT OIL'S/松本響


今日は出演順も発表しちゃう!!

16:00〜16:10 opening
16:10〜16:40 SLOVENDY
16:50〜17:20 松本 響
17:30〜18:00 CHOCOCHOPBEAR
18:05〜18:15 お笑い
18:20〜18:50 Aria Roid
19:00〜19:30 GOD TV MEAT OIL'S
19:40〜20:20 KNOTFREE


出演者紹介映像
http://youtu.be/jAxwkJBqdS4

ヤバいっしょ
楽しみすぎる

お笑いはレギュラーの佐野うさぎが欠席
有罪ですね〜
彼は相変わらず


終わってからは誰でも参加自由な打ち上げも開催だよ!!

打ち上げだけに来る強者もいる…

まぁみんなで
蒲田でランデブーしようぜ!!

ではまた☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2013-03-21 22:49
2013年 03月 19日
物産展好きです
b0159713_20271896.jpg

先日
新宿は小田急デパートで開催されていた
北海道物産展に行ってきた

普段中々旅行や遠出は難しいので
近場に来てくれるのは本当に有り難い
東京に住んでいて良かったと思うわ〜

う〜ん
旨いっ!!

美味しい物食べて、運動して
元気な身体を作って
音楽活動に精を出して
俺達も元気いっぱいで
みんなも元気いっぱいになって
そんなの最高じゃんか!!


さぁ今週末も共に楽しもう☆

蒲田でランデブーイベントですF6DE.gif

3月24日(日)
KNOTFREE定期イベント
『蒲田でランデブーvol.14』
at蒲田トップス
open 15:30/start 16:00
charge¥2000(drink¥500)

出演≫KNOTFREE/Aria Roid/SLOVENDY/CHOCOCHOPBEAR/GOD TV MEAT OIL'S/松本響

出演者紹介映像
http://youtu.be/jAxwkJBqdS4

最初から最後まで楽しもうF6DE.gif
終わってからは誰でも参加自由な打ち上げも開催!!

くぅ〜楽しみだ☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2013-03-19 20:27
2013年 03月 18日
都会のオアシスで
b0159713_23575079.jpg


ライブの空き時間に散歩をしていた

目の前には自然と大都会

そんなところに

スーツを着ていた老人2人が仲良く座って話をしていた

笑顔で話ている

時折遠くを見ているのが画になる

人生を、素晴らしい思い出を語っているんだろう

馬鹿野郎、まだまだこれからだ

って怒られそうだ

あんな爺さんになれたらいいな
[PR]

by knotfree-atsu | 2013-03-18 23:57