<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013年 02月 16日
はい!!好きに生きてます!!

今年は健康に暮らしています

朝は6:30頃自然に目が覚め

まずトイレへ
そしてウガイをし、コップ一杯の水を飲む

そして一瞬で全ての服を脱ぎ去る

今はちょっとブルっとするが躊躇しない

そう
毎日全裸(先日のラジオではパンイチと言ったが公共の電波用)でストレッチ&体操&ロングブレスダイエット

ここから週3ずつの筋トレ&1時間ラン

これマジです

今日も走ってます

風が今日は台風並に強かったが雲を吹き飛ばしちゃってるから青空と太陽が半端なく気持ちいい

リバーサイド最高です

はい結果、超健康です

ご飯が超美味しいし

自然と夜はめちゃくちゃ眠くなりますので熟睡

早起きは三文の徳以上のことを体感しています

これを今年は1年間続けたらと思うとワクワクしてます

かどりゅうちゃんと見てるかな〜

月一恒例の風邪は引かなくなる気がするよ〜

夜中の仕事から卒業できるよ〜

ご飯食べないダイエットで1月に10キロ減量は無理あるし出来てないんだから諦めも肝心よ〜

俺は食事制限はしてないよ〜

美味しい物食べまくってるよ〜

腹8分を心がけてね〜

愛してるよ〜

やべっ、バレる!!
ってなんのこっちゃ!!笑


さて今日もこれからライブだ!!
今月のお楽しみでもあり、笑顔が止まらないよ!!
まだ早いけど家でちゃおーっと!!

電車ではニヤニヤ禁止かな〜
でもやってるんにゃろな〜

◆2/16(土)ORGASM VOL582
〜はしぐちかずひろ×さかもとえいぞう×KNOTFREE 60分ライブ〜
@新宿HEADPOWER
open 16:45/start 17:05
adv \2,000-/door \2,500- + 1drink \500-
LiveAct
はしぐちかずひろ/KNOTFREE/さかもとえいぞう/
オーディオカタログ/えくおとさず岡田/classic placebo
18:50〜『60分』ステージ!

ロングステージ
かますぜ

ステージ外でもお楽しみ

今日もウッチャンナンチャンのコンビが炸裂

ヤッバ

スィーユー☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2013-02-16 11:32
2013年 02月 06日
ミュージシャンライフ楽しんでます蠐
みんなも楽しんでたら最高

えー2/2,3日と2Day's代々木ラボで楽しい時間を過ごしました

空き時間でも明治神宮へお散歩コースが恒例になってる

空気がうまい、都心のオアシスだねあの場所は。ついつい長居しちゃう。

そんなこんなで

スリーマンは50分ライブ、ハプニングもありそこが生ライブのいい所

手応えを感じるライブができたね

アオイノさんあらためて有難う!!

顔合わせからの乾杯で一気にテンションMAXでした
今度は6月に蒲田で一緒だねF6DE.gif


さてさてまずは皆様に御礼から

お蔭様でKNOTFREEは年末の2day'sワンマンライブにて、
400人ライブを達成し今年もガンガン活動出来ています。
ありがとうございます。これも皆々様のおかげと思っています。嬉しい!!

さて、今月もまだまだおすすめライブ、是非観に来て頂きたいライブが2つあります。

まず1つ
2/16(水)新宿ヘッドパワーにてKNOTFREE60分ステージ。
単独公演以外では中々観れないロングステージとなっております。
こちらはオルガズムイベントで他にも、はしぐちかずひろも60分、オーディオカタログ、
アンセムアニメタルの坂本英三氏も60分、等素晴らしいラインナップとなっております。

これは俺もめちゃくちゃ楽しみ!!

2つ目
2/24(日)蒲田トップスにてKNOTFREE企画「蒲田でランデブー」
昨年からマンスリーで行っている音楽とお笑いのイベント。
出演バンドとお客様参加自由の恒例の打ち上げまでありますのでこちらもお楽しみに☆

両日共チケットは前売りで2000円となっております。
是非ご予定を合わせて頂き遊びに入らしてください☆

その他のライブスケジュール
■2/6(水)渋谷ギルティ
って今日だい!!雪もジャブみたいだから決行です!!
■2/23(土)代々木ラボ
■2/25(月)新宿SUNFACE BIG TIMEシリーズ・パーソナリティLIVE!!
open/start 18:00/18:10 ticket:\2,000-/当日+\500
歌舞伎者(調布FM 音楽惑星)/CAMRO(かわさきFM BIGTIME SHOW!)/Marry Jackpot(ラジオNIKKEI生放送!イケラジ!) / Clef Clown(ラジオNIKKEI生放送!イケラジ!)/Yuari(調布FM 音楽惑星)/ L.E.D(ラジオNIKKEI生放送!イケラジ!) /KNOTFREE(かわさきFM BIGTIME SCENE)※22:15-22:40


そうもう来週から川崎FMでKNOTFREEが1時間番組をもちます!!
ラジオでも楽しんでね〜
2/12(火)夜22時から
乞うご期待☆

そしてそして5〜6年ぶりにオリジナルTシャツをこの度作りました!!
2/16日から購入できる様になりますのでそちらもお楽しみに!!
ステッカーも新バージョンで復活!!


おっしゃ!!そろそろ渋谷へ向かいますか☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2013-02-06 12:21