<   2012年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2012年 08月 21日
緊急参戦
b0159713_17372217.jpg

地元蒲田を盛り上げてきます

高校生イベント

学生に戻った気分で☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2012-08-21 17:37
2012年 08月 15日
花火大会


本日私達KNOTFREE3人の地元

東京は大田区の多摩川花火大会に行ってきます

花火が始まる前には、ビックバンドのジャズ演奏や和太鼓のステージが無料で観れて楽しめる!!

夕焼けをバックにもう最高です。

そう詳しくはこちらをご覧下さい

http://www.city.ota.tokyo.jp/event/event_kankou/hanabi.html

友達のミュージシャン達と夏の夜空を満喫してきます!!

でもまずは朝一のスタジオからスタート☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2012-08-15 09:07
2012年 08月 15日
オリンピック閉幕
b0159713_2512699.jpg



スポーツが大好きです

何度じわ〜と涙が出たことか

日々の努力の素晴らしさ、バンバン伝わりました

感動をありがとう
[PR]

by knotfree-atsu | 2012-08-15 02:51
2012年 08月 15日
地元大田区環七の名店
b0159713_250793.jpg



さつまっこ

ここのラーメン

うまいっす

家系好きっす

トッピングに 

おろしショウガを加えて欲しいっす


いつも大体夜中に食べてしまうっす

朝まだお腹にあるんっす

そして運動しようと思うんっす

そうだ泳ぎにプールへ行こう
[PR]

by knotfree-atsu | 2012-08-15 02:50
2012年 08月 14日
祝5周年
b0159713_23483137.jpg

吉祥寺シャッフルに行ってきた

KNOTFREEもシャッフルが出来た時からお世話になっているライブハウス

店長の中嶋さんと出会ってから
5年経ったのかぁ〜
と今日しみじみ2人で話していた

しかも同じ年齢なのよね


パワーを頂きました☆

シャッフル&中嶋さん、あっざっす!!
[PR]

by knotfree-atsu | 2012-08-14 23:48
2012年 08月 08日
ネクストネクスト


サッカー男子負けた...

先制点取りながら...

2点目の取られかたを引きずったなぁ

勝負の世界は厳しい

次の3位決定戦は韓国

これまた凄い試合になるな

いつも戦争だ

絶対に負けられない試合がそこにはある

GOALだ

http://www.youtube.com/watch?v=fw3zHtwnNZU
[PR]

by knotfree-atsu | 2012-08-08 08:46
2012年 08月 08日
サッカー男子準決勝


さぁ

オリンピック

サッカー男子準決勝がはじまる

メキシコに勝って

決勝に行って

金メダルだー!!!!!

いけー!!

GOAL

http://www.youtube.com/watch?v=JrOdqRKJ2Cc&feature=related
[PR]

by knotfree-atsu | 2012-08-08 00:59
2012年 08月 07日
8/7日
b0159713_23152170.jpg



私の誕生日

の余韻がまだたーっぷりと残っています

みんなからもらったパワーで今日も最高でした

mixiで誕生日にケーキやらクラッカーやらをプレゼントされていて

さっきまで全く気付きませんでした

というより知らなかったー 笑

ありがとう!!
[PR]

by knotfree-atsu | 2012-08-07 23:15
2012年 08月 07日
はしぐちかずひろ ワンマンライブ i n 渋谷O-West
b0159713_2234531.jpg



はっさんの日

ちょっと時間は経ってしまったが

8/3(金)に渋谷O-Westへ行って来た

知っている方も結構いらっしゃっていて

お話していると勝手にホーム感覚を味わっていました


とまぁ平日だけあって

オープンからミュージシャンを安心させられる程の人は入っていなく

開演時間ギリギリに大勢の方が一気に押し寄せた感じでした

舞台裾で
はっさんは
ちらちら見て気にしていたと打ち上げで言っていた

まぁそりゃそうだ

気持ちはめちゃくちゃわかる


ステージが始まってしまえば

もう はしぐちかずひろワールド

バンド編成でギター3本あったけど

それぞれが気持ちよく聴こえてた


そして歌詞が はいってくるくる


打ち上げにも参加させてもらって

とても飲み方がソフトな飲みだったので

改めて KNOTFREEの飲み方はやばいなと思ったわ

最後に 

はしぐちかずひろ のブログを紹介 

http://ameblo.jp/hassan83hassan83/entry-11321391750.html
[PR]

by knotfree-atsu | 2012-08-07 22:34
2012年 08月 06日
8/6日


そう今日は私の誕生日

生まれてから30回目の年がまた今日からスタート

毎年この日は朝テレビをつけると黙祷を必ず見る

そう広島の原爆投下の日

生きたくても、一瞬で終わった日

私は何回もこの日を迎え

誰かの生まれ変わりかもな

ってふと思ったりもする日

しっかり前を向いて生きようと思う日

両親にありがとうと言う日

それが私にとっての

8/6日
[PR]

by knotfree-atsu | 2012-08-06 23:43