<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2011年 09月 27日
昨日は寝るの忘れちゃったな〜 笑っ
b0159713_1151569.jpg

皆々様

昨日のライブ、楽しんで頂けたでしょうか

南は横須賀から東は柏、西は八王子、北は埼玉?
から東京ディープタウン蒲田まで来てくれて本当にありがとうございます

ライブ後もワイワイやって楽しかった

調子に乗って朝までコースでしたが
みんなのパワーを吸収して
今の時間までバリバリ元気っす

この写真は前回の蒲田topsの打ち上げの写真

いつも色んな方々が来てくれて
僕等自身が毎回楽しんでいます

次回は10/16(日)蒲田tops 7周年アニバーサリーイベント

またみんなに会えるのを楽しみにしています

ではお休みなさい☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2011-09-27 01:15
2011年 09月 20日
初めての経験
b0159713_1710197.jpg

ライブ中にバスドラムのヘッドが破れたー

足でペダルを踏んで音を鳴らすんですが
そのペダルがズボっと突き刺さった

もう
時は止まり

唖然です

でも
曲は進む…オーマイガッ(゜∇゜)


スタッフさんが異変に気づきヘルプで来てくれましたが何も出来ず終了


その後
5分強かけて
ヘッドの交換


これはレア中のレアな体験でした


その時の写真をご覧あれ

暗くてはよく分かりませんかな
[PR]

by knotfree-atsu | 2011-09-20 17:10