<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2011年 01月 27日
さざれ石
b0159713_1693475.jpg

ライブお疲れさまでした

ランチキも初めて見れたから満足感あった

にしても
かき揚げデカッ

これ旨いっ
[PR]

by knotfree-atsu | 2011-01-27 16:09
2011年 01月 25日
地元の愛してやまないラーメン
b0159713_2139256.jpg

飲んだ後の帰り道

久々のパターンへ突入した

わかっちゃいるけど止まらないぜー

次の日の夕方までお腹はいっぱいだ
[PR]

by knotfree-atsu | 2011-01-25 21:39
2011年 01月 20日
新年会
b0159713_14241880.jpg

地元の居酒屋
「ちかまん」に集まる音楽仲間で乾杯

ライブハウスみたいな所でガンガン音出して楽しむ

世界各国のビールを飲み比べ

そりゃまあ酒はすすむ

酔いかたも最高

今年の話も盛り上がり

有言実行を誓うのみ☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2011-01-20 14:24
2011年 01月 16日
寒すぎる〜
b0159713_9543458.jpg

極寒です

硬直しちゃってます

室内で働くことを夢見ます

せっかく風邪すぐ治したのに

扁桃腺をまたもややられ

声が出なくなってしまった

余りに痛く症状がヒドいので初めて買ってみました

気休め程度の効き目ですがちょっと気持ちいい

やり過ぎて
ウェットなってます

インフルエンザがマジで流行してる

皆さん気を付けましょう☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2011-01-16 09:54
2011年 01月 09日
半日で熱下がったー
目覚めたら頭痛も消えて元気に働いてます

ですが周りにはノロウイルスやインフルエンザにかかってしまってる人がちらほらいます

くれぐれも皆様お気を付けください

身体が資本です☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2011-01-09 17:17
2011年 01月 08日
ちくしょー
二日酔いがなかなか治らないな〜

頭痛いな〜って思ってたら

熱38.7度あるじゃん

夜の予定キャンセルだよ

もうふて寝だ
[PR]

by knotfree-atsu | 2011-01-08 22:15
2011年 01月 04日
新年
b0159713_18353182.gif



あけましておめでとうございます眴

昨年もお世話になりました??

飛躍の一年の始まりです蠐

皆様 今年もよろしくお願いします絓眴

お互いに良い年になりますように筠
[PR]

by knotfree-atsu | 2011-01-04 18:35