<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2010年 11月 28日
結果2位
ライブコンテストが終わった

まさかの1票差での2位

まだまだKNOTFREEの修行は続く…


応援しに来てくれた方々、遠くから祈ってくれたみんな

ありがとうございました☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2010-11-28 22:40
2010年 11月 23日
アプリコ大ホール
b0159713_1654518.jpg

ビックバンドの演奏を
かど君とやってきた

ここはクラシックの聖地だね〜

音の響きが半端じゃない

演奏後は舞台の裏方として働き

色々な所も見れた

KNOTFREEもいつかこの場所で☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2010-11-23 16:05
2010年 11月 18日
演奏後
b0159713_0203423.jpg

ボジョレー解禁で六本木は盛り上がってる

朝まで飲まんかいみたいにお店もなってて

ミュージシャンライフは楽しまなきゃな
黒人さんと乾杯し
六本木の夜は終わらナイト☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2010-11-18 00:20
2010年 11月 15日
来春
b0159713_17383250.jpg

KNOTFREE

ワンマンやります!!

約5年ぶりだ〜


乞うご期待☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2010-11-15 17:38
2010年 11月 12日
スラムダンク最高
地元のバスケ部出身者からの情報

スラムダンクの続きを勝手に書いている 人がいて
かなり面白いという
さっそく

Kの部屋

でストーリーを読んで見た

まさにあの続きからで秋の国体から話は始まる
そう国体は県の選抜チームだ

仙道、流川、牧、神、藤真などなど…

いやマジめちゃくちゃ面白いじゃーん

ドップリいきなり読んで50話ぐらい一気に読んでしまった

ブログなので絵はないがキャラクターをバッチリ知ってるから頭の中で映像化されるのねー

1話が短いから
スイスイいっちゃう
いやハマりましたわ☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2010-11-12 20:46
2010年 11月 09日
タカノリ誕生日おめでとう☆
ライブ後にお客さんも交えて誕生日会を開いた

よく行く馴染みの店で御祝いの樽酒八海山を頂き

ハイボールをチェイサー代わりに飲み

完全にできあがった宵の宴でございました

みなさまご協力ありがとうございました
[PR]

by knotfree-atsu | 2010-11-09 11:22
2010年 11月 08日
大田ジャズフェスティバル
b0159713_1416427.jpg

写真ぼやけてるー

学生の部の初っ端
高畑小学校のみんなです

私はこれを最後にほぼステージを見ることはなかった…

裏方に徹していたのでした…

プレイヤーと裏方業の両立はかなり厳しかった〜

とても疲れましたが
色々な人と当日に演奏できたのはよかったー

スカパラの北原さん
も優しいお人でした

ビバ!!
ジャズ!!スカ!!
[PR]

by knotfree-atsu | 2010-11-08 14:16
2010年 11月 02日
空近けぇー
b0159713_18475237.jpg

b0159713_18475262.jpg

長野県は中央アルプスへ登山に行った

駒ヶ岳、宝剣岳の3000m級の山々を堪能


宝剣岳頂上付近は岩場で頂上からの下り

死を覚悟せざるおえないぐらい絶叫ポイント


本当に動けないぐらに恐怖で震えた

宝剣ヶ岳頂上付近は死亡事故も起きてしまうようで
そのような看板がさらに冷える雰囲気を演出

だか
仲間の1人が高校、大学と登山部でかなり頼りになり平気だった

本格的なルートでトライできたのも感動


最高に気持ちいい

雄大だ

静寂だ

山最高だ☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2010-11-02 18:47