<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年 10月 29日
イケイケ
b0159713_20105461.jpg

真っ直ぐ輝く瞳に乾杯

俺もいつか水上を駆け回りたいぞ少年よ

いつの日かを夢見て…

一週間振りにパリッと飲みいってきます☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2010-10-29 20:10
2010年 10月 28日
おかげさまで
体調は回復してきましたが

今日のこの寒い中

店頭で働いてまして〜

ぶり返しそうな感じがしまして〜

目を閉じたら倒れそうだ〜
[PR]

by knotfree-atsu | 2010-10-28 17:53
2010年 10月 26日
やられました
40.1度も熱が出てしまい
2日寝込んでます

熱が下がらずインフルエンザじゃないかと思って医者に行ったら

急性化膿性扁桃腺炎

ということでした

喉激痛です

そんな今はU2のライブ映像を見て元気になった気分を味わってます☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2010-10-26 21:31
2010年 10月 22日
感動
b0159713_1242093.jpg

b0159713_1242077.jpg

銭湯で何気なく見ている富士山の絵

絵師が描く過程をイベントで見ることができた

職人さん素敵すぎます

すげぇー
[PR]

by knotfree-atsu | 2010-10-22 12:04
2010年 10月 21日
大田汐焼そば
b0159713_1614040.jpg

磯の香り漂い、麺は太くもっちりとうまい

昨年から売り出し中の大田汐焼そば

地元で食べるのは2回目

B級グルメの大会に出てくる日も近いとかなんとか
おいちゃんが言ってました

羽田空港国際便が今日からスタート

大田区注目されてますから

B1グランプリあるかも☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2010-10-21 16:01
2010年 10月 18日
蒲田温泉のテーマ曲いいね〜
b0159713_1483089.jpg

思いがけない所で

またバクザンにあった

国際バンドと名乗る彼らは韓国名、モンゴル名、ペルー人名を芸名にしていて

お客さんを惑わしてい
るが全員日本人や!!笑っ


大田区の国際化と共に活動する彼等

勉強になります
[PR]

by knotfree-atsu | 2010-10-18 14:08