<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2010年 03月 29日
行列列島
b0159713_17135317.jpg

某量販店にて

この行列はなんですかと聞いたら

なんとこれはテレビの説明待ち!!


スゴすぎます


恐るべしエコポイント
[PR]

by knotfree-atsu | 2010-03-29 17:13
2010年 03月 26日
お見舞いに
b0159713_1313994.jpg

まさかの花屋さん休み…

他の花屋に行ってみたがそこも×

徒歩だしな〜


両脚骨折してしまったEちゃんを元気づける為公園へゴー


太陽の下で元気いっぱいの花達をゲッツ

テンションも上がり
意気揚々と病院へ


だがその病室には立派な花花が〜… (だろうが!!)

笑ってくれたので

少しは喜んでいただけたのではないかと
まぁよかったなと

早く元気いっぱいになってください☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2010-03-26 13:01
2010年 03月 22日
ヤングフェス☆
b0159713_22372445.jpg

超パワーもらった

こんなフレッシュなスタッフに囲まれながらのライブは最高でした

しかも褒め殺しも

なんかよかったな

でも神って 笑っ

ドラムソロなんかも気に入ってくれたみたいで

嬉しかったなー


やっぱりほめられて伸びるタイプですね私達は

え〜でも
30歳になったら出れないですね〜 っておいおい!!

会議から参加させていただいて今年で2回目のヤングフェス

来年もまた演りたいよ☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2010-03-22 22:37
2010年 03月 19日
1人で〜
b0159713_22271393.jpg

b0159713_22271364.jpg

武蔵小杉が誇るジンギスカンの名店

「どぅー」

いつもは仲間を呼んで行くけど
今日は1人で来ちゃいました

ここは個人経営でラム肉を北海道から直で仕入れてるので
レアで食せるのがたまりません

チャックロールの網焼きは絶品中の絶品
サシの入った肩ロースが瞬間的に炭火焼きされたらもう 笑っ

あっさりとした味わいは女性にお勧めだわ

もちろんジンギスカンも最高です

煙のモクモクの多さも美味しさの証拠になんか嬉しい ってバカ!!

近くに来たときは是非☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2010-03-19 22:27
2010年 03月 18日
おつです
b0159713_2384110.jpg

今日は珍しくあまり体調がよくなかった

がスタジオ4時間と

夜は六本木IZUMIへ


MACALLAN飲んだらエネルギー100%

今宵の宴も刺激的☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2010-03-18 02:38
2010年 03月 14日
新駅開業イベント前に
b0159713_13285165.jpg

友達が働いているラーメン屋に行った

サービスしてくれて通常サイズから特特盛りへ

うまかった
さすがに有名店のチェーン店

あっさりとした塩味に、ちぢれ麺がよくあう

がここからが私とタカノリの戦いがスタート

最初からもう約5人前のラーメンを頂いておりますが

友達になかなかイケるね〜なんて言われてたら

店長から
餃子、しょうろんぽう等の盛り合わせに
ご飯

更にデザートと称されて辛味を加えたラーメンが登場

私達の空気は張り詰め
この先にまだ……とう恐怖じみたプレッシャーを感じたり〜
食べたいがもう食べれなかったり〜

ラジバンダリ!!

なんて冗談もなく

猛烈な汗というか汁を出しながら

最後の力を振り絞って食べ終わりそうな時に
清酒の登場

バイク運転の私に変わりタカノリが頂き
本当にもう帰ろうとした時に本物のデザートが登場

焼きゴマ団子4つ

ジーザス、オージーザス、オージーサーン…

意識が遠のいていきました…

最後に熱々のゴマ団子

なかなかの大きさだ

きっとこの状態でなければモチモチの感触とアンコが最高だったのでしょう…


その後
無事にステージは終わりました


友達と店長に感謝の気持ちもあり、リバースはしませんでした。
タカノリは何かがでたと言っていました

そして友達はマカナイで私達と同じ運命を辿った様子で

ファック!ってメールが入ってました


Ps.そりゃあお前さんは1ヶ月で7キロ太ったわけだ

アディオス
[PR]

by knotfree-atsu | 2010-03-14 13:28
2010年 03月 09日
埋まってたり〜
b0159713_2052564.jpg

いい感じにおさまってたり〜

電柱にぶつかることもなかったり〜

ラジ、ラジバンダリ!!
[PR]

by knotfree-atsu | 2010-03-09 20:52
2010年 03月 07日
鬼のように
b0159713_13153048.jpg

柏で働いてます

春商戦真っ最中の日曜日

忙しいです

ドアトウードアで往復3時間

ここが踏ん張り所

ケッパレ!オレ!
[PR]

by knotfree-atsu | 2010-03-07 13:15
2010年 03月 01日
ナッパの家族サヨナラ
b0159713_1895747.jpg

渋谷O-westの解散ライブ

青春パンクらしく

出演者もお客さんも熱かった

テンパー

マスミサイル

スタパン

オナマシ

ガガガSP

ナッパと怒涛のライブ

俺もモッシュしまくって体中で解散ライブを感じてました

カタチは変われど

この情熱の先へ

ナッパ、お疲れ様でした
[PR]

by knotfree-atsu | 2010-03-01 18:09