<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2010年 02月 28日
約2年ぶりに
b0159713_13303725.jpg

渋谷クロールでライブを行いました

雨の中見に来てくださった方々に感謝です

ライブ前
これまたビックリの再会もあり
嬉しかったな〜

店長の内田さんとの電話のベタなやりとりもすぐに復活

「もしもし内田です〜。あっもしもし内田です。」ってなんのこっちゃ!!笑っ
え〜

りとるまん、イノ☆グラの12ヶ月連続企画

29時までの打ち上げもタフ&ファンキー


また演りたいね☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2010-02-28 13:30
2010年 02月 21日
下丸子Jazz倶楽部
b0159713_13403487.jpg

私が今楽しんでいる本の著者

小林陽一さんのライブを見に下丸子は大田区民プラザに行ってきた

アートブレーキー&ジャズメッセンジャーズをフューチャリングしてました完全に

メンバーもほぼ皆アメリカからの逆輸入
馴染みある曲からオリジナルまで

完璧なる演奏でございました

人数多いビックバンドもやりてー☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2010-02-21 13:40
2010年 02月 17日
ライブ
b0159713_20305812.jpg

昨日はライブ、オムニバスCD、バレンタイン、打ち上げなどなど皆々様本当に有難う

写真は26時頃カラオケboxにて

いい感じになっちゃってますね〜

宴は30時まで続いたのでした

お疲れ様でした〜ZZzz....
[PR]

by knotfree-atsu | 2010-02-17 20:30
2010年 02月 09日
久しぶり
b0159713_23513178.jpg

友人のミュージシャン

よっちゃん(吉野悟 Gt)のCDリリースパーティーに駆けつけた

横浜は馬車道「KAMOME」
有名店です

綺麗だし
雰囲気いいし
うんまいし
演奏も人間味でまくりでいいし

charge 3000円もなっとく

だが吉野!
CDリリースしたのは2008年だろうが!バカ野郎!!

って
でもよっちゃん、分かるわ〜
在庫あるもんね〜

そうお客様目線とミュージシャンは違うのでございます

是非ともKNOTFREEのCD達もよろしくね☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2010-02-09 23:51
2010年 02月 05日
後ろを振り返ると
b0159713_17384276.jpg

出来てますね〜足跡

1人だけってのがこのよさね
[PR]

by knotfree-atsu | 2010-02-05 17:38