<   2009年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2009年 04月 30日
ロシアンカレー?
b0159713_15211459.jpg

ランチタイム


ただのカレーに見えますが
タイトルが

ロシアンカレー


食堂のおばちゃんに理由を聞いたら

即答で
「わかんないねぇ~」
…  ネクスト

次にお兄さんに聞いたら

「豚肉を使うとロシアンカレーって言うらしいですよ」

ほんとかな~?って

帰ったら調べてみよ

味はなかなかうんまい


380円もなかなかいい値段


美味しいカレー屋さんに行きたいっ!って思ったんで行きます


ではその時にまた☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2009-04-30 15:21
2009年 04月 28日
舞台
b0159713_1826378.jpg

知り合いが出演している舞台を観に行った


新宿芸能社という劇団名からか、大体はそういえば新宿で公演しているな~


で舞台は昭和45年の新橋キャバレーの話


古き良き時代とその裏側をコミカルに表現していた

面白い、感動、涙腺がじわ~と、なんともいえない素晴らしい時間を過ごせた


さすが日本アカデミー賞で脚本賞を2回 取っている
羽原大介氏


5年間舞台を見続けているが間違いないっ!


次回は秋に男子シンクロ


楽しみだな☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2009-04-28 18:26
2009年 04月 27日
軽く1杯
b0159713_21581820.jpg

秋葉原のライブの後

たかのり君の気になるお店に行った


立ち飲み屋で結構混んでいた


理由はやっぱり大体何でも100円だからだな


生ビールは200円だったが200円がここの最高金額なのにはあっぱれ


ちょいちょいと摘み
ちょいちょいと飲み
ちょいちょいと酔い
ちょいちょいとゲーセンに寄り

ちょいちょいと楽しい時間を過ごしたのだった☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2009-04-27 21:58
2009年 04月 26日
LIVE PARK IN AKIBA
b0159713_113725100.jpg

b0159713_11372572.jpg

参戦してきました


秋葉原で感じたことは


アキバmen最高だよ!ってこと


彼等は音楽を最高に感じて楽しんでた


動きと言葉の合いの手

やっるな~

アキバmen☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2009-04-26 11:37
2009年 04月 25日
存在感
b0159713_21202871.jpg

ありますね~


あぐらかいてるからね。笑っ笑


渋いっ☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2009-04-25 21:20
2009年 04月 25日
b0159713_0505584.jpg

ただがんばっていくだけ!

に沢山の方々が来場して頂きありがとうございました


「輝き」で涙された方も多数いたようで嬉しい限りです


ライブを見て涙がでる
そうそうはないと自分の経験からも言えます本当に


KNOTFREE道


突き進むのみです☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2009-04-25 00:50
2009年 04月 22日
蒲田フェスタ
b0159713_1615425.jpg

b0159713_1615463.jpg

地元蒲田での野外フェスタ

KNOTFREEも飛び込み参加した

地元のメジャーアーティスト達も出演

アイドルもお笑い芸人も蒲田の街を盛り上げる

次は大田スタジアムだ☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2009-04-22 16:15
2009年 04月 17日
初めて見た
b0159713_18171898.jpg

レッスン中にプレゼントを貰った


グミだ


ひとつひとつが大切に袋詰めされてる。笑っ


しかもうんまい☆


ダメだ~止まらん~太る~
[PR]

by knotfree-atsu | 2009-04-17 18:17
2009年 04月 14日
らくうフェス
渋谷take off7にムジカ&グラストップ を見に行った


ここのビルはLIVEハウスが何軒も入っていて面白い場所


KNOTFREEも何回もこのビル内でLIVEをした

グラストップのステージは魅せる
完璧に近い素晴らしいバンドだ

ムジカのVo.はとんでもなくいいっ
気持ちよかった~


久々のテイクオフはやっぱり音良くて心地いい

いい時間を過ごした☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2009-04-14 22:57
2009年 04月 13日
最後の桜
b0159713_1052742.jpg

葉桜になり

もう今年の桜は終わりだ


まだ頑張って咲いていた桜並木をパシャリ


桜吹雪、おもいっきり浴びた☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2009-04-13 10:52