<   2009年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2009年 01月 31日
イルミネーション
b0159713_12385358.jpg

レコの合間に伊勢佐木町に行った

もうクリスマスもとっくに過ぎているのにこの気合いのいれよう

ステキです

ちなみに前に写っているマスクマンはVo,タカノリくん

じゃっかん気合い入ってるね。笑
[PR]

by knotfree-atsu | 2009-01-31 12:38
2009年 01月 30日
ビートルズ
b0159713_22141856.jpg

レコの合間にグッチョイス

ロックしてます
声張り上げる感じたまらんわ

40年前かぁ~

いいもんはやっぱいいんだな
[PR]

by knotfree-atsu | 2009-01-30 22:14
2009年 01月 27日
びしょ濡れサッカー
b0159713_2155813.jpg

雨降りでの人工芝サッカーは半端じゃなく面白かった

全身気持ちよくびしょ濡れ

スライディング&ヘッドスライディングなんてもう最高

水しぶきがまた気持ちいいんだわ

もう一回もう一回ってやっちゃうもんね。笑っ

是非一度お試しあれ
[PR]

by knotfree-atsu | 2009-01-27 21:55
2009年 01月 26日
うれしいこと
b0159713_23511345.jpg

先日職場で引退する人に花束を贈りました

後日ありがとうってこんなに素敵な写真が送られてきました

なんだか嬉しくてブログに書いてます

喜んでくれた相手の表情が今でも私を幸せな気持ちにさせてくれるのでした
[PR]

by knotfree-atsu | 2009-01-26 23:51
2009年 01月 24日
レコーディング
b0159713_1241587.jpg

新しいCDを製作中

ここ横浜は関内にまたやってきている

エンジニアの石渡さんももうチームメイトみたいで会えば懐かしいし嬉しい感じ

ドラムセットもマイクいっぱいでひろってもらってうれしい感じ

今日もご苦労様でした☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2009-01-24 01:24
2009年 01月 22日
昨日
不覚にも風邪をひいてしまった

しかも朝の体温が38,6度あったのでインフルエンザを恐れて久しぶりに風邪で病院に行った

病院は大変な高齢化社会だった

もうそれはびっくりするほど年寄りしかいないのだ

若者よ元気であれ と言われんばかりの空気で
なんとかインフルエンザは免れた
しかも午後には熱が下がるという素晴らしい回復力を発揮した

全て現実☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2009-01-22 23:38
2009年 01月 20日
芸術は爆発だ
b0159713_20243729.jpg

渋谷駅のJR線と京王井の頭線との連絡通路にこの絵がある

すっげぇーの一言だ

ばかデカいし、ちょいキモだし、見入っちゃうし

岡本太郎さん

すっげーもん残して逝きましたね

すいません、生意気言って
[PR]

by knotfree-atsu | 2009-01-20 20:24
2009年 01月 17日
すげーわ
b0159713_2004753.jpg

昨日友人のお笑い芸人マスクマンの単独ライブを見に行った。

その後友人達と飲みに行った所の隣がこのお店だ

インパクトが凄すぎる…

ヒゲがもしも伸びていたら…

ブルブル…
[PR]

by knotfree-atsu | 2009-01-17 20:00
2009年 01月 16日
b0159713_18222379.jpg

綺麗っしょ

久しぶりにドラムを写真に撮ってみた

ピカピカ光っててカッコイイじゃん

よっ!相棒☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2009-01-16 18:22
2009年 01月 14日
『味噌麻婆ラーメン』
b0159713_2043884.jpg

いい組み合わせだ

お腹がすいているときに味噌ラーメンと麻婆豆腐の合体なんて素晴らしすぎる

しかも食堂価格400円

大学の食堂にもなかったこの組み合わせ

もちうまかったよ☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2009-01-14 20:04