2015年 10月 11日
ラジオ

今月からラジオの放送時間が毎週水曜21:00からだったのが

毎週火曜日22:00からにお引っ越ししました。

放送する川崎FMは変わっていません。

もうかれこれラジオのレギュラーを初めてから約3年。

この企画やったら面白いんじゃないか?

この内容はどうだろうな〜

など、毎週あれこれ考えて楽しんでいます。

10月から新クールになって

蒲田、川崎、その周辺の「??」を突撃企画がスタート。

第一回目は都内唯一の屋上観覧車がある『かまたえん』に突撃してきました。

放送を聴いて頂いたり、facebookやtwitterに写真があがっていますが

駅の上にさらに小さな駅があったり、幸せの観覧者があったり

屋台もあってお酒も楽しめたりと親子で楽しめる

まぁ〜いい場所でした。

今までは室内で収録していたのが野外に出て

その場所へ行って、観て、触れて、匂いも感じて新鮮です。

これからもドンドン色んな場所へ突撃してきます。

毎週火曜日夜9時〜10時、川崎FM音楽番組『カフェインボンバー』をお楽しみに。

番組メインMCはボーカルのタカノリがやっております。


今月のライブは
10/13(火)渋谷RUIDO K2
10/16(金)代々木labo
10/24(土)渋谷CLUB CRAWL

こちらもお楽しみに☆
[PR]

by knotfree-atsu | 2015-10-11 18:59


<< 12/19(土)渋谷クロールで...      2マンライブ >>